オオサカ堂が閉鎖したという噂は嘘です

###Site Name###

あのインターネット初期に登場し、話題となった輸入代行ショッピングサイトのオオサカ堂が閉鎖されたという噂が流れていますが、それは間違いで今でもサイトは運営されています。

どこで運営されているのかというと旧サイトから新しいサイトに移り変わったということです。

前のサイトよりもとても見やすく情報量も多くなっており、サイト全体がパワーアップしています。

オオサカ堂に有効なサイトの紹介です。

オオサカ堂は有名なサイトで数多くの利用者がいることで知られているので、急に閉鎖してしまうことはありえないといって良いです。

今探すならこちらの教えて!goo情報のお得な利用法をお教えします。

旧サイトがまだ存在したままなので誤解をする方が多いですが、そのような事実は全くありません。
しかし以前オオサカ堂のサイトが急に繋がらなくなって困惑した人は多く、その期間も長かったので閉鎖してしまったと思い込んでいる人はいまだに多いです。

オオサカ堂は現在リニューアルされており、前と変わらないスタッフが運営しています。



スタッフブログを見ればスタッフは元気にやってることがわかるので一度見てみると良いです。

インターネットにおこる噂話は本当かどうかの真偽の判断は難しいので、やはりオオサカ堂のサイトが本当にあるのかどうかを自分の目で確かめることが一番です。

閉鎖騒動当時はお問い合わせが相次いであったとスタッフブログでも書かれており、当時はとても大変だった状況を伺うことが出来ます。

ただ多くの人に愛されているサイトなので、そう簡単に閉鎖しないことは確かだといえます。